だいしっぱ〜い

なんか秋晴れで久しぶりに気持ちいい朝〜とそのとき鳴る携帯電話。職場の人から鍵がねーぞっ!!あああ、持って帰ってきちゃってた……。速攻着替えてドカ蔵でダッシュ!!早めに連絡くれたのでなんとか使うところの時間に間に合いましたわ。
その後せっかく出てきたので青梅街道を都心に向かってぼけーっと走って環7上ってお昼に帰宅。本当は一日走ってようかと思ったけどさすが3連休の初日、道路がゲロ混みですがな。
昼飯を食って猫と一緒にまどろんでたらいつの間にかおやつ時。CRMにオイルを入れて、あ前タイヤもうないんだったよなってことでバイク屋へ注文に。ついでに変な段差がついて新しいパッドを入れるたびに全然効かなくて恐ろしい前のブレーキディスクも注文。で、ほかにやっとくことありますか?ってやりたいことは山ほどあるんですがねとこぼしてお互い苦笑い。腰上はぼちぼち手を入れる予定なんです〜なんて話をしてたら、じゃあチャンバー探してみます?と唆されお願いすることに。勿論純正しか入れません。価格に見合う中古品見つけたら入手してもらうことに。そんなこんな話していたら普段はハーレー店にいるオーナーがいて、まだCRM乗ってるんだねぇ林道とか行ってる?なんて声かけられましたわ。コストパフォーマンス悪い客ですんませんなぁ、というかここ5〜6年ぶりだけど顔よく覚えてましたな。ますます愛着が出て手放しにくくなってますですががが。