手打ちタグなん?!

デイリーポータルZ進化論 (ITmedia News)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/01/news054.html

べつやくさんを筆頭に巨大肉を焼くなんて可愛く感じる企画やらゆる〜い企画をひたすら流すポータルサイトデイリーポータルZは数少ない毎日巡回サイトの中のひとつ。脱力感がたまらない。逆に有用な情報を織り交ぜた「Excite Bit コネタ」は、情報としてはいいんだけどなんか癇に障るというか鼻につく書き方をするライターが目立って読む気しないんだよなぁ……。情報系っぽいのに「?」や「〜なのかもしれない」なんて表記を多用されるとだから何よ?って感じになっちゃうんよね。これが個人のブログなら全然そんなこと思わんのだけど。