久しぶりの

そのまま電車で帰宅、はせず秋葉原へ。久しぶりに行かないかとょ(id:yoshi_rin)の旦那を前もって誘っときました。ヘルメット持ってあそこをうろつくのはかなりしんどいので。ょの車に荷物を預けて買い物巡回。何はともあれ「A」が打てなくなったキーボードの代替を。色々と試したけどやっぱり特殊な配置やオプションキーはいらんってなことでメンブレンの古くっさいデザインのキーボードにしてしもうた。キータッチの軽さでは絶対的に東プレのRealForceなんだけど、高いし106キーしか無いのよね。マウス嫌いとしてはウインドウズキーは無いとかなり困る。でも109キーあったら買っちゃうかもなぁ。我慢した差額でこれまたクリックがおかしくなってしまったロジテックMX1000を二台目購入。悔いは無い。もうこれはちょっと手放せない。他に消耗品やら頼まれ品で結構な大荷物。いや〜車が来てくれて助かりましたわ。