せめてクオーターを……

la gamme des cyclomoteurs Peugeot
http://www.peugeot-motocycles.fr/Gamme_scooters_motocycles/Cyclomoteurs/cyclo_moto.php

車と自転車と胡椒挽きで有名なプジョーがバイクも出していたんですな。なかなかえぇ感じじゃないですかと思ったけど2スト50ccと4スト125ccしかラインナップ無いのね。高速乗れんでないか。デザインは圧倒的にドカの参考出品の奴の方がかっちょいいけどこっちはリッターだし。国内外共に中型が少ないよなぁ。
なんか最近二台持ちというのも面倒になってきて(お金かかるし)、この先バイク通勤を止めたら今の2台とも処分して一台何か買おうかなぁなんて思う今日この頃。今のところの候補は中型のオフ車か大型のツアラーかなぁ。基本的に変にカタチや格好を作ることなく(ここ重要)まったりしたいので。かといって今の二台を処分前提にだましだまし乗るなんて事はせず、積極的に手を入れていきたいのでその点誤解無きよう。その手の方々はご協力よろしゅうに。