問題続々

さすがに営業開始してるじゃろうって再び上野のバイク屋へ。暑い。汗だくの姿を見かねて店のオヤジにミニタオルもらう。まずはキーを回しても点かないのを見てもらう。結果からいうとリレーの不具合。そういやセル回らない時は引っぱたいてみてって納車の時言われたような……。接点を洗浄して接点剤付けてもらうと調子よく点灯するしセルも回るように。油温計だけ振れるのはこれだけ後付けで直接プラスから電源取ってるらしい。保険にリレーを取り寄せてもらっておくかね。お次は最近酷くなりつつあるオイル滲み。見回してもらった所、L字の垂直部分のシリンダカバーとエンジンブロックの隙間が一番濡れていたのでここら辺のシールドが弱いとのこと。まぁドカだから宿命ってやつですか。しかしパーツは安いけど上全部取り外しになるから工賃が……。その後冷たいお茶を頂きながら古いドカのメンテナンスを見学しぃの少し話ししぃので来週辺り預けにまた来ますわと退却。
あ、今日の分の金払うの忘れた。