今年こそは

CRMの任意保険更新にバイク屋へ。某業務停止を受けた保険会社だったけど、期間中も更新手続きって受け付けててくれたんかなぁ。まぁ忘れてたからえぇけど。ついでに水曜に注文しておいたエアクリーナーエレメントも入荷していたので引き取り。そんなこんなでホゲホゲ手続きしつつ店内をぼけぇ〜と見回したらまたあのMVアグスタのタンブリーニが置いてあったさ。よくよく見たら売約済のプレートがっ!!このご時世でも560万もするバイク買う人はいるもんなんですなぁ。店の人に売れたんですねぇって聞いたら、装備やらチューン+ブランド考えたら結構妥当な値段ですよ、と。現行のF4-1000Rが300万でホイール入れ替えだけでも50万するとか聞くとなるほどなぁと。でもしかしですな安いベンツが買えちゃう値段だし。ちょっくら都心部を一回りしつつ、暑いさなか走っているのは大きいスクーターばっかりなところを見るとあぁいうのは普段どこ走ってるんかね。帰宅して早速エレメントを取り付け、ついでにプラグも換えて一回り。アイドリング時にストンとストールしてしまうのは相変わらずとして、気持ち吹けが良くなったような感じ。いよいよスロージェットの詰まりとガス抜けですかね。頃合見計らってキャブOHとピストン周り交換ですな、某氏が(w