今日も休んじゃったぃ

治るまで休めですか、ではお言葉に甘えて。実際朝だるかったものの徐々に体力が戻ってきているのを実感。ようやく治ってきましたな。あとは体に活を入れてダラダラ気分を削がんと。という訳で天気もいいことだし自転車のパンク修理なんぞを。もう一年くらいほったらかしだったので気合を入れて望んだものの虫ゴムの劣化だけでした。物足りないから一通り洗ってチェーンにバイク用のルーブル塗って。あ、バイクもやっておくか。そういやエアクリーナーを前回洗ったの何時だったっけ?恐る恐る開けてみると案の定真っ黒。あちゃ〜と思いつつ取り出そうと引っ張ったら……もりっ……あははははははもげたもげた。すぐさまバイク屋へ電話して部品を注文。いつ届くかなぁと悲観に暮れながら蓋閉めて終了。眩暈がしたのは暑さだけではないと思われ。