さらにドン

半額から60%へさらに値引き。こりゃあアルティメット版いらずやね。値引きと評価の酷さからどんどん買う気が失せていきますな。そんな折買ったものは、梅雨時になんですが、既に先月買ったものでして。以前より視力は良いものの弱乱視に弱鳥目で、暗順応が遅いことから明るい日差しに目を傷めるくせに暗いところ入ると途端に見えなくなるモンでバイクのヘルメットのシールドをスモーク入れるの躊躇ってたんですな。そこで一時期仮性近視になってメガネを使っていた時期を思い出しなんか良さげなスポーツサングラスないかなと思って探してみて手頃だったのがコレ。使ってみて意外や意外、つるの根元が上下に曲げられるのでメットの中でレンズが浮くことなくしっかり鼻で抑えてフィットさせられるので期待以上に装着感よろし。案の定つるの先端が奥に当たるけど、柔らかいので今度ニッパーで短く加工しようかと。あとあまりレンズに耐久性はないみたい。もうキズがつきはじめてるし。安いからスペアレンズ代わりにもう一つ買ってもえぇな。