ぶらっとお散歩

バイク屋に預けている時間つぶしに出かけるかと。でも行き先も無いし用事も無い。ならバスでも乗るかと。まずは最寄の浮間舟渡駅から丁度来たときわ台駅行きのバス。乗換えが分からんので終点まで乗り、下りたところで……さてどうするか。こんな時に!いつぞや取り寄せたみんくるガイド(都バス路線案内)が役に立つ!か?ちょっと歩いたところにバス停があったので浅草雷門行きに乗る。しかし都電が乗りたくなって来たので大関横丁のバス停で降り三ノ輪橋から乗車。そしてついに早稲田まで乗り倒し、早稲田からまたもや都バスで新宿。そして必要以上に時間がつぶせたので埼京線で浮間舟渡まで戻りバイクで帰宅。
いつかは都バスランダムでもやろうかと思ってるけど、意外と乗車率が多いのと乗ってて疲れるんでちょっとペンディングかも。