飲んだ

連休初日。まずはこんな天気がいいのにバイク出さずにはいられん。先日MotoGP撮り逃したというところへダビングDVDを持っていく、が不在なのでポストへポイ。その後一回りって都心は逆に空いてんだろって外環大泉辺り出て目白通り、山手通り、川越街道、ちょい外れて17号バイパス方面へ抜けてドラスタ2輪館でCRMのオイル買って帰宅。ん〜同じテルミのマフラー付けた916を見かけたけど、なんかワシの方がうるさいような……。
夜に「車を派手にぶつけて多額の修理費でしょんぼりしている奴を慰め会(参加者二人)」へ行こうと玄関開けたらさんちゃん夫婦の乗る車が目の前で止まった。お土産を持ってきていただいたんだけどなんちゅうタイミング。ありがたく待ち合わせ場所まで送ってもらう。会は黒おびで3時間、ジョナサンで2時間(しかも飲んでるし)。あーこっちもなんか発散できた。