いらないんだけど欲しいんだよな

全然売り切れる気配が無いのでサックリ注文してみたら24時間以内に届きやんの。近々クリーンインストールがてらに用意しとくのもいいかなぁなんて。ほんのちょっとだけスペックアップも考えたけど今の性能に全く不自由が無いのでHDDをS-ATA2台にしてICH5RでのRAID0にしてみようかなぁなんて。なんか分からんけど今のオンボードチップのRAIDコントローラは動くことは動くけど、起動順位が何故か上げられないのでUSB外付けHDDをつないだままだどシステムが無いって止まっちゃうんよね。再起動なんかした時にすんごい不便。あと冬場に原因不明のフリーズが発生しないところをみるとやっぱり熱暴走だったんかなぁと。だから不用意に電力増やさない。ビデオカードも必要ならスペックダウンしたいくらい。
こんな感じにすっかりVISTA(仮称)までの繋ぎに安定志向で望むつもりで、気分が乗れば連休あたりにHDD買ってきてインストールなんか考えてたけど、このパッケージにVISTA(仮称)のベータ参加プログラムが付いてるんよね。申し込み期限が今月一杯だったんよ。おぅギリギリセーフじゃない、なになに必要なものはプロダクトIDと……ID?キーじゃなくて?つまり一回インストールせんといかんということかえ?めんどくさ、めんどくさっ。別にいらねぇか、発売してもしばらく買うつもり無いものを無理してねえ。欲しい人、いないよね?