こっちも換えよ

CRMの方もかなりフロントタイヤが減っているので交換。オールラウンドタイヤで耐久性があるとして選択の余地が無い相変わらずのBSのTW301。また桶川の同じ店で。また仕事休んで。受験シーズンだからこの時期が一番現場は暇なんす、だからこれでいいのだ。しかしパッドも減ってるなぁ。パッドくらいはなんとか自分で交換できるようになったし、そろそろ交換すっかな、仕事休……まないけど。
何本も使ってるけど何でこの手のタイヤって減り方が偏るかね。減りの激しい順に横に2個パターンのブロック、次いで3個パターンの両サイド、3個パターンの真ん中って順なのね。もしかして三角減りってやつ?うはレーサーみたい。そんな訳ないけど。