もー無理だー

買いました、発売日に。GTすらろくに操作できないのに。さっくりやってみたところ、やっぱりシビアな操作についていけずタイム上がらず。なんつーか全然曲がらないよ?少々無理なブレーキングしてもこけないくせに。
車種はさすがにほとんどが日本四大メーカーみたいで、外車はアプリリアドゥカティトライアンフBuellMVアグスタがほんの2〜3台ずつくらい。マシンはレースで勝つと入手。チューンアップがほとんど無い(ほぼセッティングのみ)なのでレースのやりこみ要素が足りないような。こりゃすぐに飽きそう。せっかく本体まで買ったのにねー。前に買ったSCPH-70000は兄上に取られたまま帰ってこないし、よしりんに借りた初代機はなんかケーブルの接触不良で音画共にブレちゃうのでつい。