カステラうまうま

職場の方が福砂屋のカステラを買ってきてくれたのでおやつに頂きました。やっぱり長崎カステラはココが一番やね。でもたまに物産展で限定数本で売ってるのは何が違うのかというと高級な卵と生地を使用して贅沢な仕上がりになっているそうな。一度食べてみたいなぁ。それか焼きたてのカステラを食べたい。そうそう今のところ行きたいやりたいことは以下の通り。

  • 長崎へ行って焼きたてのカステラを食べる
  • 高知へ行って坂本竜馬記念館を見たい
  • 熊本へ行って熊本ラーメンを食べたい
  • 沖縄へ行って食道楽をしたい
  • 滋賀へ行って大津絵の鬼の念仏を買いたい
  • 富山へ行ってホタルイカを食べたい

他にもいくつかあるけどほとんど食いに関することばかり。