抑えられないこの感情

あまり悩まず一昨日サックリ注文しちゃった。で、今日届いた。もしかしてAmazonって意外と暇?ちょっとミスったのが還元ギフト券使い忘れた。先月と今月分合わせて来月末にでもZ2買っちまおうかなぁ。以下雑感。

  • 安っぽい(www
  • 音のこだわりはないので十分満足できるレベル
  • DOLBYとDTS音源の差があまり感じられない
  • 方々のインプレで書かれているほど音の広がりが無いような
  • 3種類あるサラウンドはLRが変な感じにミックスされて好きじゃない
  • 付属品が光ケーブルのみという潔さは好感触(リモコンいらんし)
  • 光をHDDレコーダ、アナログをPC音源で使い分けでいい感じ
  • 頭から外すと電源が切れる構造だが首にかけていても入りっぱなし
  • 耳障りなノイズは皆無
  • 短時間では装着感はいい
  • 充電用の端子がしょぼいので本体にヘッドフォンを乗っける時注意が必要

全体的に値段にしては良いかと。部屋では大きい音が出せない、でも擬似サラウンドを体験したい、簡素な機能でいいという方にはおすすめかも。