じっくり考えようっと

11月購入分のAmazonギフト券がちらほらと。合計で¥10,750と中途半端な金額。何買おうかなぁ。やっぱりZ2かなぁと思ったけど、最近ワイヤレスヘッドフォンが欲しくなってきたんよね。

特に音質にこだわりがないけど光ディジタルとかDTSとか雰囲気だけでも味わってみたいかなぁと。オーディオテクニカの5000円くらいのアナログなヤツでもいいんだけどね。背面はともかく手前にコードがごちゃごちゃあるのは邪魔くさい。なので今のコードレスマウスは本当に重宝してる。ついでにキーボードもワイヤレスにしちゃうかねぇ。
そんなこと考えてたら親父様の使っているビデオデッキが壊れたそうな。まぁちょっとは親孝行しとこかのぅ。ついでにほんの少し残ってるビデオテープをDVDへ焼いておくのに使わせてもらおうかと。