キャンセルできるかなぁ

タイヤがなじむまでの間に自転車を借りて、上野の東芝SSへリモコンを買いに。って開いてねーじゃん。開店時間書いとけってんだよな、Webに。
ふらふらーっと遠回りしつつ帰宅前に大泉学園ヤマダ電機へ行きリモコンを注文してみる。値段はさておき、在庫がねーってんで入荷までに2・3週間かかるんですと。あはははは、どうすんのそれまで?こりゃ明日が最終日のAmazon東芝フェアでRD-X5買っちゃえってか?一応注文して帰宅。
どうせ新品入るんだからとリモコンを分解してみる。まぁボタンが多い普通のリモコンだよな。気持ち掃除なんかして組み立てなおしてみて電池入れて……動いたよ??やっちまったねぇ……。