動かんと

結局昨日は終日布団で包まっていたので今日はそのしわ寄せ。ただでさえここ最近週末ったらフラフラ出歩いてやること溜まりまくり。しかも来週も……だし。
まずはジャパンへ買い物。食品から小物から水周り品などなど。ついでに期間限定キリン秋味の350mlを2ケース。最近お気に入りのビール。あらかた揃ったからいっかぁって帰宅してバイクのオイル買うの忘れ。
いい加減首筋がうざったいので散髪。体調があまり思わしくない上に今度北方へ飛ぶので揃える程度の押さえ気味に。メットかぶるなら短い方がいいんだが。丁度午前と午後の切れ目に入ったようですぐに終了。
頭がさっぱりしたところでさっぱりとした動きをしないパソコンの調子を見るために出張サポート。色々コアなことやってらっしゃるからねぇ。しかしセーフモードにしようとF8連打するとキーボードエラーになるって初めて見た、DELLのPC。BIOSでキーボードエラー検出をOFFにしたらうまくいったけど。そりゃサポセンも頭ひねるわな。その後夕食をお呼ばれして大量に食べて帰宅。
片付けとか他にもやりたかったけど腹が苦しいので早めに寝る。