姉さん大事件ですっっ!!

ツインリンクもてぎへ今年もMotoGP観戦に行ったきた。したらどうだ、我らがDUCATIのL・カピロッシがポールトゥーウィンを決めやがった!!今季初優勝!!二戦連続表彰台!!しかし今年のもてぎはシビアだった。完走がほぼ半分。上位陣がことごとくリタイア。一度はひやっとしたシーンがあったものの、その他は堅実な走りであった。ご贔屓の選手が間近で最高の走りをしてくれる妙味ったら最高やね。DUCATIの旗を振りすぎて腕痛いわさ、あっはっはっはっ。カピロッシのチームメイトのチェカも4位フィニッシュで華を添えたし。落胆の声が方々であがる中ちょっと内心ほくほくな自分であった。日本勢では去年のもてぎGP覇者の玉田が3位、おめでとう(すんげぇおざなり)。