姉さん事件ですっっ!!

L.カピロッシ、トップグリッド奪取!(The Official MotoGP Website
http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_15143_1.htm?menu=home

昨日より開催されている2005年もてぎGP。本日の予選にてDUCATIカピロッシポールポジション獲得!!こりゃ面白いレースが期待できそう。但し明日も昼間は暑くなりそうなので後半どれだけタイヤがもってくれるか。コケないで、せめて表彰台に乗ってくれると。あ、玉田もがんばってね(おざなり)。
という訳で(って前から決まってたことだけど)明日の決勝は昨年に続いて現地にて観戦いたします。昨年は一応HONDA乗りってことなんだけど選手が多すぎてどうしたもんだかしてたら玉田が優勝。おーすごいすごいと思ったもののいまいち盛り上がりに欠けてた。しかし今年は注目選手がいるので集中して応援しまっせ。まぁチェカも転ばずにそこそこのポジションに来てくれるといいがね(やっぱりおざなり)。