コレ幸い

昨日の飲みが残って、大雨降る中走らせるバイクの危ないことよ。まぁしばらくしたらだんだん楽しくなってきたらオフ車乗り適正アリってことで。途中ちょい意識が飛びながら職場到着。
こんな日は何もありませんよーに、って言う時に限って何かあるもんだよなぁ……って本当にあることないじゃん。200mほど離れた現場まで傘さし自転車運転ダッシュ
ちょっとヘロヘロ〜っとなっていたら台風接近のため帰宅障害回避にて16時にて退勤せよとの通知。ナイス判断ナイスタイミング。まださほど雨降っていないし風もほとんどなかったのでさっさと帰宅。しかし台風の進み遅いなぁ、こんなペースじゃ明日の朝は……楽しそうじゃないか(そうか?)。