焼きたてお届け

早速お届けによしりん宅。昨日も錯乱坊宅へと商売繁盛(売ってません)。暑いのはともかく風強いのは勘弁ならんので久しぶりに家の車でお出かけ。あれ?先週車でジャパンへ買出し行ったっけ。まぁいいや。すぐにその後の買い物に行こうかと思ったが、例によって一畑電鉄いいよねぇとか話しながらゴロゴロ。その後よしりん連れ出して閉店間際のヤマダ電機で新しい髭剃り購入。

Activator_X(BRAUN)
http://www.braun.co.jp/products/shaver/activator_x/activator-x.html

こんなの製品差ったらバッテリー残量表示しかないんだからシリーズの一番安いのでいいの。ってことでBS8785を¥16,800という納得の価格で二個入りの洗浄カートリッジと共に購入。帰って本体の箱開けたら二重になっていて上げ底部分に一個おまけだかで洗浄カートリッジが入ってた。髭剃りにしちゃでかい箱だなと思ったんだよな。なので都合四個もあるのでしばらく持ちそう。その後ロイホで飯食って帰宅。