とあるじむやのにっき

きょうもあさからつながらないってくれーむがはいったり、きわどいところからしょうかいいらいがきたのででーたをちゅうしゅつしたり、そのほかにもいろいろとざったなしごとをこなしてたいへんでした。
そんなたいへんなときに、うえのかいのひとたちはたてもののわきでばーべきゅーをしてました。とてもむかつきました。
けっきょくいちぶのところでつながらないげんいんがわからなかったのですが、めんどうなのであしたにするといってでんわをたたっきりました。
ていじにあがってきょうはしょくばののみかいにさそわれていたのでさんかしました。でもこんかいはめずらしくしごとのぐちはこぼしませんでした。
そんなわけでへんかんするきにもならないくらいよっぱらってしまったので、こんなんでごめんなさい。では、おやすみなさい。