腹いたたたたた

また腹壊したのかって?違うんだな。今日もまたしても障害が発生しやがり、修理手配をして作業員が来て修理開始したのが16時。仕事が好きでない(嘘です実は)ので早々に上司に対応を押し付け定時に速攻退勤。その後向かった先は天王洲アイルの劇場アートスフィア。

Rahmens presents
Golden Balls Live
こんなの見に行った。なんというかね終始笑いっぱなしで苦しい。作りがうまいんだなぁ、フェンシングで的確にツボ突いてくる感じで。突っ走りすぎて拍手するタイミングも無いくらい。いくつか日常で使えるネタもあったので今度職場で試そうっと。ぐも〜〜ん。その後同行のまこ助氏と飯食って帰宅。