集計

先日のプリンターと同時に注文したものが届いたのでまとめ。自分用のでないものも含まれているけどまぁそれはそれで。それぞれリンクはamazon

  • HP オールインワンプリンタ PSC1510……安っぽさ感は否めないがパーソナル向けにはコストパフォーマンス絶大。たまにしか印刷せず品質もそこそこでいいという方にはおすすめ。高品質やFAXなどの付加機能を求めるのであれば非おすすめ。¥9,120(750円分のギフト使用)
  • Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX-1000……職場でしばらく使用しその使い勝手の良さに惚れた。ボールレスに抵抗ある方にもおすすめしたい違和感の無さ。バッテリーの持ちも良し。うっかり覗き込んでも眩しくない。¥7,980
  • Apple iPod shuffle 1GB……おぃっ!!っていうツッコミ甘んじて受けますよぉ。使い勝手悪かったら普通にUSBメモリーとして使えるし。MuVoN200は順次再生用としてまだまだ使うけど。¥14,980
  • TOSHIBA 充電ラジオ TY-JR10-W……親に進呈。旅行に行った際に持っていってなかなか好評だったらしい。有事の際にも使えて、持ってて便利、備えて安心。さっそく今日の地震の際にNHKニュース聞いた。¥4,480
  • HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S……amazonのホーム&キッチンにて常にトップセラーにいるこの製品。常日頃鼻毛の伸びの早さにも悩んでいたのでついでに注文。なかなかすっきり剃れて優秀。但し長時間連続使用するとモーターの熱がカッター部分に伝わってくるので注意。¥966
  • SANWA SUPPLY USB-TOY13BL USBミニミニ扇風機……職場でパソコンの廃熱の高さに辟易し、せめて上空に熱気を飛ばそうと考えて購入。そこそこ風は来るけど音がかなりデカイので静かな職場や自宅の使用は不向きかも。でも人数分買っちゃった、3個。¥910×3

合計で40,256円也。買っちゃったなぁ。あとそろそろいい加減に髭剃り買わないと今のACコンセントつないでも弱くなってきてしまった。やっぱりブラウンのアクティベーターX欲しいしなぁ。ボーナス消えてまう。