来週へ持ち越し

さぁて今日こそは色々溜まったことをやるぞ。髪切りたいし、CRMの任意保険の更新もそろそろだしオイルも切れかかってる。しかしなんか蒸すなぁってとりあえずシャワーを浴びて汗と共に昨日の硫黄臭も落とす。昼飯食って何から手をつけようかと考えていたら……兄上からPCサポートのヘルプ。しかも義姉の妹のYahooBB接続がうまくいかんと。そんなもんアホでもできるじゃろって電話で聞いた限りなんか変なことになってるっぽいんで急遽オンサイトサポートへ。あー今日もつぶれた。
なんかインストールCDが途中MSのHotFixを適応しようとするんだけど再起動かかって最初からの繰り返し。手動で当てようにもIE6のSP2が入ってないとインストールできないとダイアログが。でも既に導入済み。XPがSP1だったのでSP2入れようとしたらアクセス違反で途中終了。でもWindowsUpdateのほかの適応はうまくいく。ん〜最初っから入れ直した方が早いかも。でもすでに回線は繋がっているっぽかったので無線接続の設定してとりあえず終了。兄上機はCD/DVDドライブが動作不良、父上機はBEEP音を発しての起動不良がたまにあるとか、なんか不具合多い。自分のは全く正常なんだが。