いつ注文するか

って既に買う気になってるんだが、何がって複合機タイプのプリンター。ょ(id:yoshi_rin)のところにHPのPSC1510が届き試したとの記述。スキャナに初期不良があったものの(苦笑)普段使いには全く支障の無い作りになっている模様で。それでは改めて1510と1315の比較検討をと仕様を眺めてたら、1315ってフチなし印刷が出来ないのね。これちょっと致命的。写真やはがきを印刷することは少ないけど、A4に目一杯リストを印刷したいなんて時に余白をぎりぎりまで無くしたいなんてこと、実は良くある。あれ?しかも1315ってL/L2判は非対応なの?印刷しないと思うけれども、なんかねぇ。どうも激安の裏に何かあるとしか思えん。よって買うなら1510ってことで。買うならね。ん〜……やっぱ実物見てからかな。