オナカヒヤストハラコワス

これは無益な殺生ではなく自己防衛、どうで仏教徒でもないんだしとプチプチ蚤を片手以上潰し、飲まなきゃやってらんねーやネッタイヤー!とビールをあおって勢いで寝たのが昨夜。今朝起きてドロドロとした体をシャワーで洗い流し、氷を山ほど入れたアイスコーヒーを飲みながら朝刊に目を通し、Tシャツにメッシュジャケットで風をほぼダイレクトに受けながらバイクにて出勤。そんなことしたら、

お腹壊しました
外から中から冷やしまくり。職場に着くなりトイレと自分の席を5往復。いくつくらいの行為を間引いたら持ってくれるかね自分のお腹。とりあえず生温い事務室にて水分補給目的にホットコーヒーを啜りながらじっとしてる。