オフ車の未来は暗いやね

ずいぶんと暖かくなって道路には二輪車が多く見られるようになってきた訳なんであるが、あれほどいたモタード車がさっぱり見かけなくなったわいな。各メーカーが誇りと伝統を捨てて(としか思えない)一過性の流行の為にラインナップを一掃したのにこの有様。旧車をなんとかして乗ろうなんて気合はまだまだ備わっていないので、いよいよ今のCRMが駄目になったら当面オフ車は乗らんと思う。
大体バイクなんてお洒落とは程遠い存在と思うのよ。風になるなんて格好いいこと言うけど、寒いのよ暑いのよ濡れるのよ汚れるのよ。疲れるわ他に何もできないわ髪の毛ボサボサになるわ。じゃあ何で乗るのかって言ったら、それらを差っ引いても面白いと考えるマゾ性を備えた人間が少なくないってことで。加えてオフ車なんざ走りにくい思いっきり汚れるところ好き好んで突っ込んでいこうなんて変態感情合わせ持ってんだから。ビョーキなのよ。それをちょっと某俳優が乗ってたからって俺も私もみたいな正常な人たちに供給を合わせてどうすんのよ。各メーカーさん、ビョーニンを大事にしてやってくだせぇ。