意外といいかも

バイクでぶらーっと流しついでに転々と店を回ったのでありまして。んで、先日ょの旦那(id:yoshi_rin)とあれこれ検討したり悩んだりしたインクジェット複合機を見にPCデポへ。あまりの機能充実と低価格でかなり購入を考えたブラザー工業の印刷サンプルはあるかなとプリンターのコーナーに行くと、FAXと子機2台がついたモデルのBROTHER MyMio MFC-610CLWN 薄型デジタル複合機(AA)だけが展示されてた。やはりかなり人気薄か。肝心のサンプルはというと、思ったより酷くない(失礼)。むしろ十分、いや職場のキヤノン製MP790よりコピー品質はいいんじゃねーの?ってくらい。うちには有難いかな父上が写真に凝っているので高画質スキャン&印刷の環境は既にあるので廉価な複合機として一台あってもいいんではと思い始めてきた。FAX機能が無いだけのBROTHER MyMio DCP-110C 薄型デジタル複合機(AA)が¥11,980はやっぱ破格かも。
他にめぼしい物といえば既にキヤノンのOHPからは消え失せたMP370が¥7,980で投売りされてた。