まだまだあきらめ切れない

イオニア、USB搭載のDVDミニコンポ(ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0505/11/news005.html

ようやくDivX再生プレーヤー購入欲が冷めてきたと思っていたところにこんな製品。プレーヤーは別としてミニコンポはちょっと欲しかったりしてたんよね。秋葉原へ行ったときに石丸のオーディオフロアに寄る度にえぇなぁと眺めていたし。今なんて音声再生ユニットったら三洋の古いラジカセよ。コレはUSBスピーカーにもなるし携帯MP3プレーヤー用の端子もあるしでAV機器とパソコンの間に置くことをかなり考えた作りになってるのが魅力的。ん?DivX再生できるメディアってCD-R/RWだけなん?そこはちと微妙。