それこそ好きずきじゃね?

前記の書き方だとさもハーレーを毛嫌いしているように思われるかもしれないけど、はっきり言ってハーレーダビッドソンというメーカー、全く関心ありません。かといって嫌いじゃありません。その証拠に一度は乗ってみたいと思ってますもん。あの料理で言ったらコッテリした肉、しかもマンガ肉って感じは一度は味わってみたいじゃない。でもね、今は主食にする気は毛頭無い、それだけ。それはハーレーというものを知らないからじゃというご意見、それはごもっとも。でも興味無いもの知ろうと思わんし。某氏からずーっとオフ車を乗り続けるもんだとばかり思ってたと言われ、数年前までは自分もそう思ってて、でも趣向が徐々に変わってきて。やっぱり外部の影響が大きいんですな。ここら辺少々長くなりそうだから後日。ともかく今はまだ小排気量でガチャガチャやっているのが楽しいっす、どんなに大変で疲れても。