[雑記本当に続いちゃった

昨晩の肉塊+にんにくチップから一晩明けて、行くとは言ってたけど本当に行ってきた。

安楽亭へにんにく食いに(またかー)
後のこと考えずに生ビールが飲みたいって電車で出掛ける。昨日の面子に加えかんたろう氏の弟のぴろたか氏と一緒に食うわ食うわ。後半はほとんどょ(id:yoshi_rin)と二人で食ってたが、兄弟の呆れた視線を受けながら。開始が遅かったので3時間しっかり食って終了が午前2時半。んじゃそろそろ引き上げて、お次はデザートなぞ……。
デザートって言ったら白くまでしょ(w
途中のセブンイレブンで買い込みょ(id:yoshi_rin)宅で水曜どうでしょうDVD第5弾のシークレット映像などを見つつ食す。
2白くま
夜も明けかけた頃車で送ってもらい、途中ローソンでどうでしょう本第2弾を注文するも10時からということで叶わず、ドラバラのDVDとLOOSERのサントラを注文して帰宅。