買わず買い物

昼飯を食っているとローソンから電話。昨日の討ち入りで討ちもらした箱が入荷したとのこと。もう一日早く仕入れてくれりゃ二度手間にならんで済んだのに。再度討ち入りして箱討ちとったり。
その後ドラスタ二輪館へ行き春物とドカ蔵装備を物色。とりあえず欲しいものは内張りが剥がれてきてそろそろヤバいジャケットの買い替え、オーバーパンツを脱ぐ季節に備えて吸水率がすばらしく高くなったレインウェアの買い替え、タンクバック。ちょっと涼しめのグローブも欲しい。
次に久しぶりにさんちゃん宅に。何やら最近首周りを痛めているというのでお見舞いに、行ったんだけどいなかった。まぁ動けるなら良しと。帰りがけによしりん(id:yoshi_rin)宅へ寄りウルサイって言われる。ドカ蔵だったので。
一度帰って再度よしりん(id:yoshi_rin)宅へ行き、色々な品々を引き渡し。多分三十路過ぎがやり取りする品じゃないと思うが。んで、購入したばかりのRD-X5とスカパーを拝見。んーRDは基本機能はうちのRD-XS53とほぼ変わらんからいいとして、やっぱりスカパー加入したいなぁ。でも絶対見る時間無くて撮ったもの見ずに削除する自分が容易に想像できるわなぁ。でもでも番組表見ると魅力的な番組が多いんよねぇ。
最後にPC-DEPOTへ行き父親PC組み直しの最後の部品の電源*1WindowsXP HomeEditionを購入。

*1:EVER GREENのSILENT KING 3(350W)