やっと切れた

今月頭には散髪をしようと思っていたが、ご存知の通り不幸があったり、花粉症から風邪コンボで頭を冷やせる状態じゃなかったので。もぅぼっさぼさでっせ。んでいつもの理髪店でロッテV.S.楽天のラジオ実況のBGM。なんじゃこの異様な盛り上がりようは。久しぶりのホームでの開幕戦と球団初試合だからか?どうせ来月には外野席がらがらになるんとちゃうん?
その後ぶらぶらと徒歩で買い物。まずはローソンへ討ち入りし、水曜どうでしょう関係の引き取り。よしりんに頼まれたコンプリートボックスと自分の第5弾DVDとコンプリートケースを……って店の手違いとかで箱だけ未入荷ですと!?後日電話連絡すると。前にもなんかDVDの予約特典の封入ミスとかあったな。あれは製造元のミスだったが。んで次に古くっさい乾物屋。何でここに用があるかというと、今ではなかなかお目にかかれない食紅たっぷりな感じの真っ赤な麩菓子がここにはあったりして。ついでに西友に寄って服掛けハンガー台とファブリーズのハウスダストクリアを購入。結構な荷物になったな。クソ、DVDボックス重てぇ。