行動力ありすぎの旦那

昨日後ろ髪引っこ抜かれたのが今日植毛してますよ(意訳:物欲全開ですよ)<よしりん(id:yoshi_rin)
しかしまぁ日曜に物欲の火が点いて、火曜に燃え広がって、水曜に燃え尽きましたか。しかしここ最近のMacといい今回のHDDレコーダーといい、思い立ったら早いな。現行HDDレコーダーの下取り先を手配している現場を見ているから*1衝動のみとはいえないのだけど、ねぇ。
物欲といえばインプレスで書くスタパ斉藤の記事って最近はすっかりちょうちんと化してるような。ダメなところはダメダメと書くあの頃は参考になってたんだけど。たまたま最近読んだ記事がそうだっただけかね。

*1:IMのニックネーム欄で