一応ドゥカティストでぃ

湿気を帯びてぬめっとした空気、霧まで出てきて視界も悪し。250cc2スト単気筒もオーナーと一緒に息切れ気味。そのくせ杉は大量に子種を撒き散らし頭からぶっかけふぇすてぃばるの喉の奥まで…ヤメトコ…。まぁゲホゲホいいながら聞いてた音楽はハニー・ナイツのオー・チン・チンで、咳き込むわ涙出るわ。早く空気も澄んで暖かくなってドカ蔵で遠出をしないとストレスでどうにかなってしまいそうな今日この頃なので、
DUCATI完全ファイル (2005)(AA)
こんな本注文してしまった。オーナーが言うのもなんだけど、乗るなら日本車、眺めるならイタ車MotoGPもしばらくはカピロッシとチェカを応援させていただきまっせ。