注文しましたとさ

父親PCのCRTが常時放電をおこすようになった。そろそろ自分の画面を液晶にしようかと思っていたので踏ん切りつくか。でも未だにどこのにするかが決まらん。ちょっくら見てくるかとドカ蔵でPC-DEPOTへ。まぁなんだ、CRTから液晶にする時点で画質落ちな訳だから値段で決めればいいかなと。一番肝心なのが文字だからと展示品のPCを操作してみたところ、17インチだと予想以上に文字が読みにくい。とくにアンチエイリアスがかかってないWebの文字なんて数分で目が痛くなる、これ致命的。これで19インチがほぼ確定。で、最近BenQの19インチをお買い求めになられたまこ助氏宅を強襲して現物を拝見。十二分に実用に耐えうると判断。

amazonにて注文。