とても消極的

考えたらもうすぐドカ蔵の車検だし、来年度の就業事情も未定だし、今は頭と体と懐を休める時期ではないか、と考え出したらなんとも思考が引きこもり気味。旅行してぇなぁ。

  • 初級アドミニストレータ試験…ネタ的に弱い*1。そもそも資格でも取っておこうかという思考がイヤ。
  • DELL24インチ液晶…コタツトップを前提としたら置けない。金額的にも衝動買いできるようなもんじゃないし。

とりあえず年頭は大型二輪免許取得というイベントをこなしたので満足しよう、と思っているんだけど物足りないまま時が過ぎ。体調を崩さなければとか、JR上越線が完全復旧してくれてればとか……。

*1:再就職時において