EG-PDVD-HSD706続々々報

しばらーく音沙汰が無かったと思ったら、本日未明に送った箱に再梱包されて送り返されてきてた。で、まぁ納品書には……

症状を確認出来ませんでしたが、念の為新品(動作確認済み)と交換させて頂きます。

はぁーっはっはっはっはっ、まったく予想通りの展開だよ、まいったね。まぁ手間と時間はかかったけど良しとするか。結局はあの程度がこの製品の性能ってことかいな。ともあれ再度レビューの為にちょいと使ってみるかとアダプターだけ取り付けて電源オン……闇??まさか、そんな、ねぇ。何度か電源を入れ直しても画面真っ暗。でもLEDは付いてるしピックアップレンズも動いている風。試しにDVDを入れてみたら……音鳴るじゃないすか!

本当に動作確認したんか?!上海問屋
コントラスト調整はセットアップ画面でやるし、他にも調整するものはないし、なんだよまったくもーとゴチョゴチョいじってたら、点いた。また消えたりと色々確認したところ、蓋開閉で画面を消すスイッチの接点不良っぽい。どうするか、ってもう面倒。6ヶ月ぎりぎりでまだ使う気あったら修理にでも出すさ。それまでそのスイッチをぐりぐりいじってなんとか凌ぐ。で、メディアのマウントは比べ物にならんほどスムーズになった。その他の再生具合は以前と変わらず。引っ張り出すの面倒だけど、動画ファイルはやっぱりダイナさんで鑑賞するよ。