取得しますた

ゆ・ゆ・ゆれとるー!!で目覚めてとても縁起のよろしいようで。雪降るっていうから電車で行こうと思ってたんだが、ダイヤ乱れそうだな。とりあえずもう少し寝るか……乱れてるな。少々時間もお金もかかるけど、一回乗り換えで済むしと池袋に出て湘南新宿ライン…が11時台まで運転取り止めてやんの……。ぬがーー!!何ために大回りしたんだか。結局埼京線で大宮まで出て、臨時の高崎線特別快速で鴻巣。相も変わらず効率的とはおよそ言えない手続きで二時間半かけて免許交付。写真が、傾いとる。正確には首が曲がっとる。これで5年か。その後も帰りの埼京線で独り笑う女と乗り合わせたり、風邪ひいたか熱っぽくなったり(こんだけ寒風に晒されりゃ…)、職場の手土産に小さく軽い煎餅でもと買ったらサービスだとかで水1リットル渡されたり。黒おびが満席だったり。
とりあえず無事免許がもらえただけでも良い日だと思わなければ。大型自動二輪免許証ゲットしますたよーーっ!!はぁはぁ……。