めんどっちー

SmartDrive*1に入った二台のHDDのケーブル交換がこんなにも面倒とは。しかもご丁寧にケースの5インチベイにネジ8個しっかり締めてやんの。我ながら余計なことを。そんなこんなでAGPビデオカードを挿しただけというシンプルな構成に。DVDドライブも一台にしたし。デバイス構成上も磁気ディスク1台光学ドライブ1台とこれまたシンプルに。今回はちゃんとRAIDのドライバーFDも用意してさっくりWindowsXP MCEをインストール……って、回数制限にひっかかってアクティベーションが通らないでやんの。OEM版だし。構成変更だから電話しかなかったよな。でも夜も遅いし電話は今度にするべ。

*1:静音ケース