寒かったでよ

筋肉痛で痛む上半身をかばいながら勤務終了。定時に上がり18時半頃帰宅。速攻夕食を済ませ、ドカ蔵(これで確定かな?)を引き出し、にんにくラーメンを東松山の兄上宅へ届けるために走り出す。クリアな直線で少し引っ張ってみたけど、やっぱり所詮は400ccだなぁと思わせる力の無さ。でも不思議と物足りないとかしばらくこれで練習とかいう気にはならんね。むしろマターリこれで走っていたい気分に。しかしこのマフラーはうるさ過ぎる。夜行性も視野に入れて来月の車検でノーマルに戻して様子を見ようか。渡してさっさと帰ろうかとしたが、ADSL導入の相談を受けてしばし長居。21時過ぎに出たが、寒くてかなんわいな。油温計がLOWのまんま。