ようやく年の瀬?

まだ半信半疑、って疑ってどうする。今日は職場の大掃除。人手も少ないので一所懸命やるしかない訳で、いきなりクソ重たいファクシミリを運んでヘコたれた訳で。あ、そうそう、ぎりぎり購入したメディアシュレッダーが届いてるんよね。さっそく不要なFDやCD-Rメディアを自宅から…げふんげふん…某所から持ってきて砕いてみる。FDは縦に3等分される感じだが用途が少ないのでまぁ良し。CDやDVDの場合は6ミリくらいのチップにしっかり砕いてくれてなかなかよろし。だけど案の定CD-Rの記録膜が剥がれ砕かれ散らばりちゃんとダストボックスに収まらん。カットタイプは自宅では不向きかもね。掃除もしっかりやってさて帰ろうかと出たら、撮影してるね。間に合うんかね?