久しぶりの残業なのでたまには平日外食をということで

かえってきた どうでしょう
http://smz.ktplan.jp/ramen/higasitoko/higasitoko.htm#doudesyou
食べてきちゃった。基本はみそってことらしいのでみそラーメンとおろし生にんにくを。感想としては、スープが濃すぎ。つけ麺くらいに丁度いいんじゃないかというくらい濃い。最近薄味嗜好だからそう感じるだけかなぁ。にんにくは小鉢にたっぷり入れてくれる。たっぷりすぎて二人前。まずくはないけどとにかく濃い味のスープは飲み干せず。塩くらいがよかったかなぁ。機会があれば再度チャレンジはしたい。ちなみに店内にそれほどどうでしょうグッズがある訳じゃなかった。でもムンクさんはいたよ。