おもろい番組おしえてくれ〜♪

RD-XS53のメール予約をやってみたくて設定してみた。おーすごいすごい。でも使わないなぁ…ん〜…。あ、ちょっと他力本願企画やってみるか…ちと危ないけど。
と、言う訳で下記の要領でどしどしお勧めの番組をメールで送ってくんなさいまし。

メールアドレス:takuan_777@やふー。しーおー。じぇーぴー
件名:(なんでもよろし省略可)
本文:下記の二行
(一行目)open takuan prog add 6桁の年月日 4桁の開始時刻 4桁の終了時刻 チャンネル
(二行目)コメント(任意、できれば番組名など)

例えば来週の埼玉テレビの水曜どうでしょう(月曜21:00〜21:30)なら

open takuan prog add 20041129 2100 2130 11
水曜どうでしょう

時刻は24時間制でゼロ揃え。チャンネルは頭ゼロで揃える必要は無いけど、埼玉地区地上波(1,3,4,6,8,10,11,12)のみ。

ちなみに予約確認のメールは送信元には返しません。仕様だと思うけどRD-XS53は予約メールを取り込んでサーバから削除してしまうので誰が何の予約したかは当方判断できませぬ。気軽にネタ番組でもえぇので送っておくれ。れっつせんどめーるず!!
追記:Gコード予約のフォーマット

open takuan prog add GXXXXXXXX
なんかコメント

追記:水曜どうでしょうケロロ軍曹ブラックジャック砂ぼうずは定期予約済みなのであしからずな33歳独身男性書いてて鬱。
追記:上の方に予約投稿フォームを設置!メール送信に抵抗がある方は是非ご利用くださいませ!!