WindowsXP MCE 2005

md242004-10-14

インストールしましたとさ。はてさて、色が違っていたので少々びびり。メディアセンター機能は……こんなもんかね、暇でも使わなそう。あとね、ダンサーが踊るんですけど(謎)。いやまぁこれからほとんどコレになるらしいから慣れておくとしよう。そうとでも思わないと、なんか切なくなってきた。

  • インストール時にSP2のディスクを要求されるがDisc1を入れれば良いらしい。
  • ビデオ関係のインストールとチューニングで悩むのは恒例とあきらめる。
  • メディアセンターで音が出ないような気がするが気のせいだから気にしない。
  • セキュリティ関係はSP2なので老婆心と思ってキレずに我慢する。
  • インストールしてしばらくしてからHTを有効にしたけど大丈夫かなぁ?

今のところこんな感じ。なんだかねぇ。