ふらっとしてない

人生の定期イベントにしようと心に決めた「近場をふらっと徘徊」がここ最近滞っている。徒歩で自転車でバイクで電車でバスで、まぁ船でも飛行機でもいいのだけど(世界を考えれば国内なんざどこでも近所)。とにかく奇天烈イベントやツーリングや買い物くらいは出かけるものの、落ち着いた外出がここのところ皆無で心の潤いが干からびかけてる。だって決行・予定を合わせると今後行くのは、一泊ツーリングだとか秩父札所巡りとか某路線巡りだとかイベント色強いものばかり。鄙びた枯れたではない、都会の雑踏に踏みにじられ荒んだ精神を和らげたいのである。
とりあえず下北沢へスープカレーでも食いに行きてぇ(意味不明のまま終わる)。