使えるものは速攻使う

MuVo2Amazonで購入した還元ギフト券3000円分が届いたので、速攻使ってお買い物。買うものは前から決まっていて、先日散々文句を並べたマウスの代替を購入。物は、
MX-510 パフォーマンスオプティカルマウスロジクールASIN:B00023G4XC
職場で前型のMX-500を使用しているのだが、癖のある持ち方でもフィットする形ですこぶる調子が良い。ちょっとだけホイールクリックが固い感じがするが、このクソチルトホイールに比べれば涙が出るほど使いやすい。あと、個人的にワイヤレスは(重かったり反応がたまに変だったりで)余り好きではないのでMX-700は保留。早く届かねーかなぁ。