MotoGP2004第12戦

キャメルグランプリ(ツインリンクもてぎ)
http://www.twinring.jp/motorsports/race/race01/MTGP/
所謂二輪車レースの最高峰。行って来たー!すんげぇすげぇ、間近だと迫力が違うわ。やっぱねーテレビだと贔屓のメーカーだとか選手だとかで見るけど、生だと日本人選手応援しちゃうよね、雰囲気的に。スタート直後の第一コーナーで6台を巻き添えにした大クラッシュで随分と寂しいレースになってしまったのが残念だったけど、二年目の玉田がポールトゥーウィン!若干棚ぼただけど中野が3位。観客大喜び。えぇもん見させてもらいましたわ。
やっぱ生。WRC見たかった。スーパークロス日本開催復活しないもんだろうか。F1やインディもえぇやね。くどいようだけど、花火とレースは生でっせ。